2018/07/24 18:55

★おしらせ★<7月25日>オーダー枕&羽毛ふとんメンテナンス臨時休業について

7月25日(水)は『オーダーメイド枕の測定、調整』および『羽毛ふとんリフォーム』の担当者が不在のため、両サービスを休業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2018/07/06 14:16

★おしらせ★羽毛ふとんふっくらきれいセール開催中!

 

 

2018.7月タウンニュース1A.jpg

 

暑くなって使わなくなった羽毛ふとんは、次のシーズンも

 

また快適にお使いいただくためにお手入れが必要です!

 

本日より羽毛ふとんの『ふっくらきれいセール』を開催中です。

 

側生地が傷んで羽毛が吹き出したり、

 

ふとんの中で羽毛が片寄って温かくなくなった羽毛ふとんは

 

羽毛リフォームすることで、また新品同様にふっくら蘇ります!

 

専門スタッフが羽毛ふとん診断をして、最適なお手入れ方法をご提案いたします。

(ご相談のみでもOK!無料で診断いたします!)

 

どうぞこの機会に羽毛ふとんのお手入れをお考えください。

2018/07/01 12:49

★おしらせ★<7月2日>オーダー枕&羽毛ふとんメンテナンス臨時休業について

 

 

都合により、7月2日(月)の『オーダーメイド枕のご注文』および『羽毛ふとんメンテナンス』はお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。